ブログ

クラウドファンディングリターン紹介③-小西木材-

小西木材鉢

北海道の木材にこだわりものづくりをしている小西さん。

小西木材トップ写真

ものづくりだけじゃなく、木工ワークショップや恵庭ものづくりフェスというイベントを主催するなど、ものづくりを通して人と人を結ぶ、素敵な方です。

小西木材さんの工房は千歳川沿いにあるトリコロールカラーの建物。すごく素敵なロケーションです。

作られる作品はどれも個性的で、寄木を駆使した作品はデザイン性も高く人気です。

小西木材木のお皿 小西木材木のしゃもじ

11/22まで公開しているクラウドファンディングのリターンとして、考案した千歳の魅力をぎゅーっと詰め込んだ千歳イロイロBOXの中に入っています。

→クラウドファンディング応援はこちらから!

今回は、クラウドファンディングのりーたんにご協力いただき、千歳市の木でもある白樺材を使ったキーホルダーに、イロイロリビングをモチーフにした1616を刻印して提供してくださいます。

小西木材キーホルダー

この刻印が1616に。
※イロイロリビングのイロイロ

ホテルキーのようなキーホルダー、ぜひじっくり使って経年変化を楽しんで下さい!

小西木材 | Webサイト
千歳市東雲町5丁目60番地

イロリ情報

住所

北海道千歳市幸町1丁目15
※居酒屋あまがえるさんのお隣です。
JR千歳駅から徒歩、10分

OPEN

水 19:00-21:00 リビングスペース

日・月・火・木・金・土 ※イベント開催時のみ

営業日以外にイロイロリビング見学をご希望の方は、お問合せページからご連絡ください。