ブログ

みんなで小上がりを作りました!

【DIYイベント第2段、家具を作ろう!】というイベントだったんだけど、

みんなで小上がりを作りました!

すごく作りごたえのある大物で、13:00までの予定がお昼挟んで15:00までかかってしまいました!
ごめんなさい!

おかげさまですっごくいいものができました!ありがとうございました!

今回は小学生も参加してくれて、一生懸命作業してくれました!

札幌、浦河、恵庭など市外から駆けつけてくれた友達もいて、嬉しい限りでした。

11/23のオープンに向けて、ますますやるぞ!うおー!

クラウドファンディングもよろしくお願いします!
wsreport-funiture05
wsreport-funiture07
wsreport-funiture06
wsreport-funiture13
wsreport-funiture12
wsreport-funiture11
wsreport-funiture04
wsreport-funiture10
wsreport-funiture03
wsreport-funiture02
wsreport-funiture09
wsreport-funiture08
wsreport-funiture14
wsreport-funiture15

イロリ情報

住所

北海道千歳市幸町1丁目15
※居酒屋あまがえるさんのお隣です。
JR千歳駅から徒歩、10分

OPEN

水 19:00-21:00 リビングスペース

日・月・火・木・金・土 ※イベント開催時のみ

営業日以外にイロイロリビング見学をご希望の方は、お問合せページからご連絡ください。