ブログ

クラウドファンディングリターン紹介①-千歳ワイナリー-

千歳ワイナリー外観

今回は、千歳市で北海道産ワインを造っている、千歳ワイナリーを紹介します。

千歳ワイナリーは1988年の創業のワイン蔵。
もともと山梨のグレイスワインでピノノワールを使ったワインを作ろうと、冷涼な北海道にたどり着いたのがその始まりのようです。

千歳ワイナリー2

市内では今や貴重となった、昔ながらの石蔵で、少人数スタッフにこだわりながら商品の開発・製造、出荷や販売まで全ての工程を協力して行っています。

千歳ワイナリー3

千歳特産のハスカップを使ったハスカップワインも女性を中心に市民に親しまれているほか、北ワインケルナーは何度も日本ワインコンクールでの受賞歴を誇ります。

今回クラウドファンディングのご相談をしたところ、快くご協力を引き受けてくださいました。

11/22まで公開しているクラウドファンディングのリターンとして、考案した千歳の魅力をぎゅーっと詰め込んだ千歳イロイロBOXの中に入っています。
→クラウドファンディング応援はこちらから!

千歳ワイナリー4

千歳から世界品質のワインを送り出り千歳ワイナリーの一本、クリスマスに向けていかがでしょうか!
冷涼な北の風土に育まれた千歳ワイナリーのワインをお楽しみください!

千歳ワイナリー | Webサイト
北海道千歳市高台1丁目7番地
Tel : 0123-27-2460
Mail: info@chitose-winery.jp